득점하다とは:「得点する」は韓国語で「득점하다 」という。
韓国語辞書(ケイペディア)
韓国語辞書ケイペディア
意味 得点する
読み方 득쩜하다、tŭk-tchŏm-ha-da、トクッチョムハダ
漢字 得点~
「得点する」は韓国語で「득점하다」という。
「得点する」の韓国語「득점하다」を使った例文
골을 넣어서 득점했어요.
ゴールを決めて得点しました。
그녀는 패스를 받아 득점했습니다.
彼女はパスを受けて得点しました。
페널티킥으로 득점했어요.
ペナルティーキックから得点しました。
그의 헤딩으로 득점했어요.
彼のヘディングで得点しました。
골 앞에서 빠른 움직임으로 득점했습니다.
ゴール前で素早い動きで得点しました。
그 경기에서 2점을 득점했어요.
その試合で2点を得点しました。
그는 멋진 드리블로 골을 넣고 득점했습니다.
彼は素晴らしいドリブルでゴールを決めて得点しました。
그는 코너킥에서 헤딩으로 득점했습니다.
彼はコーナーキックからのヘディングで得点しました。
그의 프리킥으로 골을 넣고 득점했어요.
彼のフリーキックでゴールを決めて得点しました。
골 앞 혼전에서 득점했습니다.
ゴール前の混戦から得点しました。
그는 상대를 제치고 득점했습니다.
彼は相手をかわして得点しました。
그의 정확한 슛이 골망에 꽂혀 득점했습니다.
彼の正確なシュートがゴールネットに突き刺さって得点しました。
페널티 지역 안에서 넘어져 페널티킥을 성공시켜 득점했습니다.
ペナルティーエリア内で倒され、PKを成功させて得点しました。
그의 프리킥으로 골을 넣고 득점했어요.
彼のフリーキックでゴールを決めて得点しました。
그녀는 빠른 카운터 어택으로 득점했습니다.
彼女は素早いカウンターアタックで得点しました。
상대팀은 반격을 시도했지만 득점을 올리지 못했다.
相手チームは反撃を試みたが、得点を挙げることはできなかった。
득점력을 높이기 위해서는 세트 플레이 연습도 중요합니다.
得点力を高めるために、セットプレーの練習も重要です。
득점력을 가진 선수가 팀에 있으면 공격력이 향상됩니다.
得点力を持つ選手がチームにいれば、攻撃力が向上します。
득점력을 발휘하기 위해서는 골대 앞에서 냉정한 판단이 필요합니다.
得点力を発揮するためには、ゴール前での冷静な判断が求められます。
득점력이 있는 선수는 어떤 경기에서도 존재감을 발휘합니다.
得点力がある選手は、どんな試合でも存在感を示します。
득점력을 높이기 위해서는 볼 컨트롤이 중요합니다.
得点力を高めるためには、ボールコントロールが重要です。
득점력을 높이기 위해 더 정확한 슈팅을 연습하고 있습니다.
得点力を上げるために、もっと精度の高いシュートを練習しています。
득점력이 높은 선수는 상대팀에게 위협이 됩니다.
得点力が高い選手は、相手チームにとって脅威となります。
득점력이 있는 선수는 경기를 결정짓는 역할을 할 수 있습니다.
得点力のある選手は試合を決定づけることができます。
득점력을 높이기 위해서는 더 많은 슈팅 훈련을 해야 합니다.
得点力を高めるためには、もっと多くのシュート練習をする必要があります。
< 前   次 >
印刷する

スポーツ一般関連の韓国語

  • 체급(体重別階級)
  • 헤드 코치(ヘッドコーチ)
  • 소속팀(所属チーム)
  • 열세(劣勢)
  • 대승하다(大勝する)
  • 친선전(親善試合)
  • 선발 라인업(先発ラインナップ)
  • 챔피언쉽(チャンピオンシップ)
  • 승점(勝点)
  • 로테이션(ローテーション)
  • 정정당당히 싸우다(正々堂々と戦う)
  • 출전하다(出場する)
  • 깜짝 카드(サプライズカード)
  • 전력 질주(全力疾走)
  • 적수(敵手)
  • 8강(ベスト8)
  • 정규 리그(レギュラーシーズン)
  • 레귤러(レギュラー)
  • 분패(惜敗)
  • 정규 시즌(レギュラーシーズン)
  • <一覧を見る>
    スポーツ
  • スポーツ一般
  • 野球
  • サッカー
  • ゴルフ
  • 水泳
  • 陸上
  • スキー
  • バレーボール
  • 格闘技
  • 体操
  • 他のスポーツ
  • Kpedia(ケイペディア)は、韓国語の読み方・発音、ハングル文字、韓国語文法、挨拶、数字、若者言葉、俗語、流行語、慣用句、連語、フレーズ、韓国語能力試験によく出る表現等をまとめた韓国語辞書です。
    プライバシーポリシーお問合せ当サイトに関して
    Copyright(C) 2025 kpedia.jp All Rights Reserved.