韓国語辞書(ケイペデア)www.kpdeia.jp
광고주 : 広告主、スポンサー
発音: クァンゴジュ
漢字 広告主
意味: 広告主
説明
広告主(광고주)とは、広告を出す企業や個人、つまり商品やサービスを宣伝するために広告費を支払う側を指します。
例文
이 잡지는 광고주가 줄어 경영난을 겪고 있다.
この雑誌は広告主が減って経営難に陥っている。
광고 대행사의 수익은 광고주로부터의 수수료입니다.
広告代理店の収益は、広告主からの手数料となります。
광고주가 새로운 캠페인을 시작했어요.
広告主が新しいキャンペーンを始めました。
광고주로부터 의뢰를 받았어요.
広告主からの依頼を受けました。
광고주가 광고 내용을 변경하고 싶다고 해요.
広告主が広告の内容を変更したいと言っています。
광고주 요구에 맞춰 디자인을 수정했어요.
広告主の要求に合わせて、デザインを修正しました。
광고주의 의도를 반영한 광고가 완성됐어요.
広告主の意向を反映した広告が完成しました。
광고주와의 계약이 종료됐어요.
広告主との契約が終了しました。
이 광고는 광고주의 요구에 따라 만들어졌어요.
この広告は広告主の要望に基づいて作られました。
광고주의 타겟에 맞춰 광고를 내는 것이 중요해요.
広告主のターゲットに合わせて広告を出すことが重要です。
韓国語辞書(ケイペデア)www.kpdeia.jp