비교광고とは:「比較広告」は韓国語で「비교광고 」という。
韓国語辞書(ケイペディア)
韓国語辞書ケイペディア
カテゴリー ホーム  > ビジネス > 販売名詞
意味 比較広告
読み方 비교광고、pi-gyo-gwang-go、ピギョグァンゴ
漢字 比較広告
「比較広告」は韓国語で「비교광고」という。
< 前   次 >
印刷する

販売関連の韓国語

  • 카탈로그(カタログ)
  • 판매량(販売量)
  • 팝업스토어(ポップアップストア)
  • 매출 목표(売上目標)
  • 폐장시간(閉場時間)
  • 탁송하다(託送する)
  • 품평회(品評会)
  • 판촉(販促)
  • 식품 유통업자(食品流通業者)
  • 반품되다(返品される)
  • 수입산(輸入物)
  • 반액(半額)
  • 수수료(手数料)
  • 가격 인하(値下げ)
  • 재고(在庫)
  • 초저가(激安)
  • 과잉 재고(過剰在庫)
  • 잡상인(雑商人)
  • 총대리점(総代理店)
  • 매출전표(売上伝票)
  • <一覧を見る>
    ビジネス
  • 会社と仕事
  • 就職・転職
  • 部署と職務
  • 会計・財務
  • 職業
  • 産業・業種
  • 接客用語
  • 金融用語
  • 経済
  • 企業名
  • 製造業
  • 販売
  • 農業
  • 漁業
  • Kpedia(ケイペディア)は、韓国語の読み方・発音、ハングル文字、韓国語文法、挨拶、数字、若者言葉、俗語、流行語、慣用句、連語、フレーズ、韓国語能力試験によく出る表現等をまとめた韓国語辞書です。
    プライバシーポリシーお問合せ当サイトに関して
    Copyright(C) 2024 kpedia.jp All Rights Reserved.